つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

ポロのオネショの始末・・・トホッ

d0069398_83652100.jpg

撮影 SD10使用
昨晩、ポロをハウスに連れて行って、寝床に入ろうとしたら・・・
ビチャ・・・
しっかりと、やられましたよ。

大人しいなぁと思ったのですが・・・
いつ、やってくれたのか気づかず・・・
普段は、ちゃんと教えてくれるのですが。。。
寝顔を撮ったのが気に入らなかったのか???

しかしねぇ・・・
寝床でやってしまったけど
ポロ助の奴、
しっかりと
自分の体が濡れないように場所を移動してましたね。

考えてみれば、場所を移動した辺りから
なんとなく、シラァッーーとした顔して、
私が見ると眼をそらしていたっけ。。。

ハウスッ!!

と言った時、ハウスに行くのをすごく嫌がり、完全にフリーズ!!!
動いたら、バレると思ったのでしょうねぇ。
犬ごころにも、マズイ と思ったかな?

今日は少し晴れ間が覗くようで
洗濯指数も90・・・
良かった・・・ホッ!!!

夜どうしたかって???
オシッコで濡れた布団をとりあえず消毒して
部屋にたてかけて・・・。。。
アタシゃ、マットレスだけで寝ました。。。トホッ
[PR]

by tsuburin | 2007-06-30 08:52 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ ・・・...      ポロの寝顔・・・そしてオネショ... >>