2007年 07月 02日

こだわり。。。

d0069398_11104720.jpg

2007年6月27日 撮影 Sigma SD14 使用

最近、以前と違って、こだわりの中身が変わって来た
写真で言えば・・・
ピントばっちり、色は完璧じゃなくちゃ・・・
機材はこうじゃなくちゃ・・・
40代中頃まではそうだった・・・

三脚を例にとれば
三脚は絶対にジッツオ以外考えられなかった
今は、しっかりしていれば、なんでもいいじゃん(笑)
しっかりしていると言うのが、これはこれで、こだわりなのかも知れないが

最近じゃ、
良ければいいじゃん・・・
性格が丸くなったのか・・・(苦笑)

考えてみたら
音楽から離れてから変わったような気もする。
否、音楽も写真もデジタルになってからかも知れない。
フィルムの時は
必死こいてやっても最後は現像所の胸三寸・・・
ヲイヲイと言う事も毎度の事
何度、痛い目にあったことか・・・
デシタルになってから、
ある程度色をコントロール出来るようになったけど
その分、こだわりが変わってきた・・・

こだわりも
年齢とともに変化するもんだなと最近感じている

そういえば
オネエーさんの好みも年齢と共に変化して来たような・・・
フォトショップのトーンカーブに例えると

つまり、・・・・

ここのカーブをちょいと上げて・・・

。。。。





止めとこっ!(爆)
[PR]

by tsuburin | 2007-07-02 11:46 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ・・・注...      蓮・・・なんかそそられている >>