つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

ネタ・・・

d0069398_10305812.jpg

2007年7月3日撮影 Sigma SD10 使用
d0069398_10311066.jpg

2007年7月3日撮影 Sigma SD10 使用
ネタ・・・
時間がなかったり、雨が降っていたりすると
記事をどうしようかと・・・

写真を載せなければ、まだ、なんとかなるんですが
写真を載せるとなると、シアンを・・・じゃなくて、思案するときがありますね。

撮影が出来ればまだしも
出来ないときにどうやろうかと・・・
これはこれで、結構楽しいのですが。

在庫の写真は一杯あるのですが
いつも使うと、私が飽きるしね。

で、ここのお寺の写真・・・
もう何年も撮っているけど
行くたびに、表情が違い、楽しませてくれます。
ここのお寺とその界隈の写真は多いけれど、
道中でもあるし、撮影は禁止でもなく、気軽に撮影に出来るので
このお寺とその界隈はお気に入りなんです。
それに・・・
参道の茶店屋さんとも顔なじみになっているしね
この顔なじみと言うのが、結構大切なんですよね。
長年フラフラと行っているので、顔なじみになってますが。

ここの界隈の人から見れば、やっぱりよそ者・・・
平日の昼間にカメラをぶらさげて写真を撮ってますもの
変に怪しまれたら厄介事になりかねないし
界隈の人たちも素性知れずのオッサンだと不気味でしょうしね。
そんなんで、時々界隈のお店で、一息つかさせてもらってます。
お話をしながらね、もちろん、お客としてですよ(笑)
コミニケーションですなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2007-07-04 10:57 | 日常


<< 雨の中・・・      蠟燭の灯り >>