つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

雨の中・・・

d0069398_189542.jpg

2007年7月4日 撮影
Sigma SD14  70-300mm F4-5.6 SUPER MACRO II 使用 300mm F8
d0069398_1893133.jpg

2007年7月4日 撮影
Sigma SD14  70-300mm F4-5.6 SUPER MACRO II 使用 300mm F8
d0069398_1810662.jpg

2007年7月4日 撮影
Sigma SD14  70-300mm F4-5.6 SUPER MACRO II 使用 300mm F8

すべてISO200で撮影、三脚未使用。


霧雨の中、わざわざカメラを持ち出し撮影。
昨日寄ったら、蓮の花が咲き始めていたのですが、
ワイドズームしか持って行かなかったので、
今日は、70-300mmを持ってリベンジ。。。

さぞかし寄れると思ったら、これが限界。
池はフェンスで囲まれていてフェンス越しに撮るしかなかったけれど
中に入ったらお縄を頂戴してしまいますし・・・

雨が降っているのに
やっぱり、物好きはいるもので
近所のおじさんがやっぱり同じように撮影していました。
顔をあわせて ペコリ とご挨拶
きっとも向こうも同じ事思ったんだろうなぁ。
こんな雨の中蓮の花を撮っている奴がいてさぁーってね(笑)

花の事はそんなに詳しくないけれど
ここの蓮は、古代蓮の種類らしいです・・・
どれがその蓮なんだか、わからないけれど、・・・
[PR]

by tsuburin | 2007-07-04 18:12 | 日常


<< ある夏の夜の思い出・・・      ネタ・・・ >>