2007年 07月 06日

ポロ助の どアップ。。。

d0069398_225478.jpg

2007年7月5日 撮影Sigma SD14 使用 ISO800
ここのところの天気でポロの散歩もあまりつ連れて行けず
連れて行っても、この暑さでポロが気乗りせずなんです。
散歩してもせいぜい20分くらい・・・
ご近所のオネェーさんと遊んだらさっさとハウスへ(笑)

あっ!今日は久しぶりに、年上のガールフレンドと遊んで帰りました。
そのガールフレンドのお気に入りの女の子(人間)が来たんですけど
その子たちが遊んでいるのを吠えもせずおすわりして見ていました。
ちゃんと、犬同士のお付き合いが出来て来たみたいで。。。

ポロ助、そのガールフレンドのする事を一歩下がってみてましたねぇ
んっ、好きな女が出来るとこうも違うのか・・・
それとも・・・
年上だと、頭が上がらないのか???
ハテサテ????

もっぱら、夜はエアコンの効いている私の寝床で
数時間スヤスヤと寝る始末。
添い寝をしてあげればピッタシくっついて離れません。
このMacに向かっていると、横になって私をじっと見ていましたが
最近、何処にも行かないのをわかったのか
私を見ずに寝ています 。。。

エアコンで涼しいのがわかるのか
寝床が気持ちよいのか
とにかく、寝床で堂々と寝てます。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-07-06 23:09 | ポロ ダックスフンド


<< 千葉ロッテマリーンズ あの18...      夏が来る前に・・・そして、晴れ... >>