つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

ポロ助うれし、楽しい、お散歩。

d0069398_1754272.jpg

2007年7月7日撮影 Sigma SD10 使用 一体何を見ているんだか???
暑くもなく、ちょっぴり涼しい今日
散歩するのには、ちょうど、良い天気でしたので
午後、ポロを連れて散歩。

寝ているところを起こして、散歩に連れて行きましたが
今日は、地面も熱くなく歩き易いのでしょうね
ご機嫌良く?歩いてくれました
途中でオネェーさんに撫でてもらってもうご満悦・・・

しかし、途中で、何か気になるのか
写真のように
ジィーー状態。
これが始まると、動かなくなります。
しかし・・・
ちょっとしたら、今度はスタスタと歩き始め
ラッキーでした(笑)
いつものの大型ショッピングセンターへ行って
遊んできましたよ。

でも、天気がいまひとつで、あまり人が外にいなくて
ポロはちょっと残念そうでした。
早い話、オネェーさんがいなかったのね、
いても、相手がいたし・・・
[PR]

by tsuburin | 2007-07-07 17:39 | ポロ ダックスフンド


<< あっ!! 見つけたぁーー !!!      千葉ロッテマリーンズ あの18... >>