人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

おっさんの簡単料理・フライパン不要の素麺チャンプルー

おっさんの料理といっても
アタシが作った料理のわけじゃない・・・
友人が簡単に出来るおっさんの料理をブログに書き始めたのです。
もっとも、
私が、強引にやれやれとけしかけたのですが・・(笑)

今回の【おっさんの簡単料理】は
フライパン不要の素麺チャンプルー

【おっさんの簡単料理】より【Oっさんの簡単料理】の方がいいっかな??

もともと彼はきちんと料理が出来て、プロ級の腕前を持っているんですが
面倒くさいので簡単に作っていると言いながら
ご近所の奥様にも何故か?とてもご好評のようで・・・。。。

写真はなく、記事だけですが読むだけでも面白いです。
そのうちに、写真も撮ってくれるだろうと期待しているのですがね

エキサイト以外のブログ〖すべて夢のように〗の管理人
〖例のO氏さん〗にご承諾をいただきました。

by tsuburin | 2007-07-12 16:46 | 日常


<< 【マンニィ】がやって来る      ハードディスクが、また増殖しそ... >>