人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

今日のポロ助。。。

今日のポロ助。。。_d0069398_10481888.jpg

撮影 Canon PowerShot G2 使用

台風がやってくるので、関東も雨が降ってますが
ポロ助、そんな事は関係なく、寝てます(笑)
雨が降っているのを認識しているので
朝からつまんなそうにして、ひたすら寝ています。

でも激しい雨音がしだすと、怖いのか、
アッチヘウロウロ
こっちへウロウロ
と落ち着きがありません。
明日は、ポロ助、最悪の日でしょうねぇ
雷さんが来ないといいねぇ。

この写真・・・
お気に入りの例のガムなんですが
Canon PowerShot G2を構えているので
そっぽを向いています。
食べているところは、撮られたくなかったようで。
カメラをちゃんと認識しているので
構えると、嫌がったり、ポーズを撮ったり・・・・
はっきり言って気分屋です。(苦笑)

白状します・・・
この写真・・・撮影したのを忘れてました・・・(爆)

by tsuburin | 2007-07-14 10:57 | ポロ ダックスフンド


<< 台風4号・・・我が家の今、      台風4号の名前【マンニィ】って... >>