つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

あぁー思い込み?恥ずかしぃーー。


一度思い込んで疑いもしないと・・・
そのまんまになってしまう・・・。
時々やらかすが・・・

一番ひどかったのは・・・
東北自動車道と常磐自動車道を間違えて・・・
那須に行くはずが水戸へ・・・
水戸に着くまで気がつかず・・・
そんな事もあった・・・過去形。

文字入力もそうだなぁーー
何時の時を痔と入力し続けた事もあったっけ
本人いつまでも気がつかず・・・
だって・・・
何痔とは気がつかず、何時だと思っているんだもん。
イタイ思い込みだった・・・。

MacPro一式(もちろん、メモリーもHDも潤沢に)欲しさに、
つい見積もりを書いたら・・・
お客さんに怒鳴られたっ!
・・・こりぁ自業自得か??

・・・で
今朝アップした写真・・・
カラーチャートで設定した処理・・・保存・・・読み込み・・・
本番の写真・・・
何を間違えたか、違う設定をしっかりと読み込み・・・

似たような設定で、
気がつかず・・・・
疑いもせず・・・
そのまま進行・・・

変だと思っていても、間違いに気づかず・・・

夕方になりやっと気づく有様・・・
下の記事に追加で言い訳したけど・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-07-17 18:05 | 日常


<< 新潟県中越沖地震支援が始まりました。      使わなくなったカセットテープ >>