人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

ポロ助・・・大満足でルンルン。

ポロ助・・・大満足でルンルン。_d0069398_184667.jpg

2007年7月19日撮影Canon PowerShot G2使用
ここのところの天候で散歩に行けなかったポロ助
今日は久しぶりに、ショッピングセンターへ
どういうわけか・・・
オネェーさんがいっぱい♡
オネェーさんたちに、いっぱい声をかけられてましたよ。。。
ポロ助・・・大満足でルンルン。_d0069398_1844057.jpg

2007年7月19日撮影Canon PowerShot G2使用
まだ、オネェーさんを探しています・・・
舌舐めずりして探すこたぁーないのに!!!
ポロ助・・・大満足でルンルン。_d0069398_185146.jpg

2007年7月19日撮影Canon PowerShot G2使用
いっぱい、オネェーさんに撫でられて、いい子、いい子、されたのに
まだ、撫でて欲しいみたいで、キョロキョロしています。

キョロキョロした効果があったのか、
きれいなオネェーさんに また、撫でてもらいました(笑)

きれいなオネェーさん達にいっぱい撫でられてご満悦・・・
抱き上げてくれたオネェーさんもいたなぁーー
帰りは、もちろん・・・ルンルン気分で帰ってきました。。。(笑)

これだもん、散歩はやめられないよネぇーっ、ポロ助っ!!


きれいなオネェーさんが多かったなぁ・・・シミジミ。。。

by tsuburin | 2007-07-19 18:18 | 日常


<< もう、盆踊りの季節ですねぇ。。。      新潟県中越沖地震支援が始まりました。 >>