2007年 07月 20日

ポロ助、今日も、ウキウキとショッピングセンターへ

d0069398_17265084.jpg

2007年7月20日撮影 Sigma SD10 使用

今日もショッピングセンターへ、ポロ助参上しました。
ポロ助は期待たっぷりに・・・
スタスタと・・・

たどり着きました。。。

でも・・・

なんか・・・ヘンっ!!!

大広場に・・・

オネェーさんがいないっ!!!

ちいさな子供たちばっかり・・・

お母さんたち、お店で遅いお食事のようで。。。

そう、今日は、終業式・・・
と言う事は明日から夏休み???

小さい子供たちに、、、
集団で触られて・・・
ポロ助びっくり・・・。

小さい子供たちばかりなので、
撮影しようにも、子供たちが群がってきました。
さすがに、知らないお子さんが入るので撮るわけにいかないしねぇ・・・

それにねぇ・・・
保護者がそばにいないので
もしもっ!!の事態を考えて、ポロ助と遊ばさせるわけにいかず
さっさと、帰りました。。。

そんな日もあるさぁ・・・

下の神社の前で、ポロの記念写真しか撮れませんでした。。。
ショッピングセンターに行く前です。
ポロ助、ウキウキとしているでしょう???(笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-07-20 17:03 | ポロ ダックスフンド


<< リベンジ・・・      もう、盆踊りの季節ですねぇ。。。 >>