2007年 07月 23日

タンスの肥やし・・・

d0069398_17455327.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ・・・
点検から帰って来て、SD14と共にいい感じで動作しています。
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO は二度程点検に出したのですが
AFが、スコッスコッと気持ちよく決まってくれて
撮影するのも気分爽快です。
やはり、ピントが合うと、このレンズ、かなり良いとあらためて認識しました。
ニコンマウントも所有していますが、
シグママウントの方が今イチ気に入らなかったのですが、
最近では一番のお気に入りです。

で困ったのは、この ズームレンジと被ってしまうレンズたち・・・
15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
24-70mm F2.8 EX DG MACRO
いずれも、シグマSAマウントなんですが、
すっかり出番がなくなり、タンスの肥やし状態。。。
この3本・・・
デカイ、重い、と今じゃ使いづらいし・・・
んんっ、どうしたらよいものかとシゲシゲと眺めるばかり。


SD9、、、
これもすっかり出番なくなり同じくタンスの肥やし状態。。。
SD14ですっかり影を潜めた・・・。

まぁ暫くは、眺めているしかないのかな。。。

使わなくなってしまった代物・・・
捨てるに捨てられず・・・
場所をとるばかり・・・

ワープロも使わないしなぁ
旧いマックも使わないしなぁ
扇風機も使わなくなったしなぁ
FAX・・・ないと困るし・・・

はてさて・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-07-23 18:14 | 日常


<< ポロ助・・・寝床      ビリーズブートキャンプ、、、ビ... >>