つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

ポロ助、お気に入りのお店にやってきました♪

ポロ助が大好きなのお店・・・
ここに来るともう大騒ぎなんです。
まずは、ご覧 あれ

2007年7月25日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
もう、お店が近づいてくると、急ぎ足になってしまいます(笑)
シッポに注目!!


2007年7月25日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
お店に入れてもらったら、もう大変な騒ぎです。
ポロの声も聞こえますよ♪
シッポの振り方を見てやって下さいまし(笑)


2007年7月25日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
お店が目的でなく、ここのオネェーさんも大好きなんです(苦笑)
この日はいっぱい撫ででくれて、もう、ポロ助、大満足でした。
今は、長々、ぐっすりと寝ています・・・。

今日26日はお出かけします。
ですので、夜中にアップしてます、
ご返事は、もしかしたら、夜になるかも知れません・・・ペコッ!!
[PR]

by tsuburin | 2007-07-26 00:45 | ポロ ダックスフンド


<< 色々な事情。      今日のポロ助ですぅ >>