つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

或る日の事・・・。。。

d0069398_15562512.jpg

2007年7月26日撮影Sigma SD14使用
中野駅北口で

夜空さん
めとろんさん

のお二人とお会いしました。
d0069398_15592826.jpg

2007年7月26日撮影Sigma SD14使用
中野駅北口のデイープな飲食街を散策して、
昼食を兼ねて、乾杯っ♪
いろいろな話しで盛り上がり・・・
お店のオネェーさんとも仲良く、ハッピー!!!



d0069398_1615950.jpg

2007年7月26日撮影Canon PowerShot G2使用 ツーショット
夜空さんとめとろんさんのセルフなツーショット。。。
寄り添うように、肩がくっついているかと思っていたけど・・・笑

d0069398_1635791.jpg

2007年7月26日撮影Canon PowerShot G2使用 ツーショット
アタシが撮ったツーショットです。

目伏せは大胆に写真は繊細に。。。笑

中野からいざ東京駅へ
着くなり、そそくさと地下に潜り・・・
乾杯!!!
カメラの話しで大盛り上がり!!!
乾杯!!!
ちょっとしたサプライズを思いつき・・・
乾杯!!!
写真の話しで盛り上がり
乾杯!!!
ぺちゃくちゃと・・・
乾杯!!!

夜空さんの帰宅に合わせてぎりぎりまで
ディープでビューティフルな夜を過ごしました(笑)
お疲れさまでしたぁ。
[PR]

by tsuburin | 2007-07-27 16:23 | 日常


<< ポロのクセ。      色々な事情。 >>