2007年 07月 29日

蒸し暑ぃっ!!・・・それに今日は選挙の投票日ですし、、、

d0069398_15171179.jpg

2007年7月29日撮影 Sigma SD10 使用 フォトショップCS2で現像
冷やし中華と冷えたビールも美味しいなぁ♪
d0069398_15172355.jpg

2007年7月29日撮影 Sigma SD10 使用 フォトショップCS2で現像
ソフトクリームも美味しいなぁ♪
ダイエット食品を扱っているお店・・・
生乳使用、¥250ですと。。。
d0069398_15173349.jpg

2007年7月29日撮影 Sigma SD10 使用 フォトショップCS2で現像
かき氷も美味しいなぁ♪
お好み焼き屋さんでかき氷かぁーー
お好み焼きと生ビール・・・ふっふっふっ♪
たこ焼きもあったけれど、
大阪のたこ焼きと明石焼きがうまいでっせぇ、もう絶品♪♪♪(笑)
大阪のたこ焼きと明石焼きを食べてから
関東のたこ焼きは、まったく食べなくなりましたねぇ。

朝の8時過ぎに投票してきました・・・サッサと行って来たと言う方が正解かも(笑)
朝の8時過ぎだというのに、投票に来てた人が多かったですね。
今回は関心が高いみたいで・・・。

そのあとすぐに、ポロ助の散歩を済ませましたが
大正解!!!ラッキー!!!
昼頃から雨が降り、涼しくなるかと思ったけれど
余計蒸してきました。

今日は、近くのJR駅前で盆踊り大会の予定だったけれど
中止だろうなぁ。
この祭り30周年だそうで、、、地元なのに、知らなかった(苦笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-07-29 15:42 | 日常


<< 暑くて、暑くて、ポロ助も私も、...      写真と一緒に・・・ポロ助 >>