つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

暑くて、暑くて、ポロ助も私も、さっさと帰りました(笑)

d0069398_15441911.jpg

200年7月29日撮影 Sigma SD10 使用 フォトショップCS2で現像
選挙の投票を朝8時過ぎに行ってきてから
ポロ助の散歩に連れて行きました。
今日の関東南部地方は午後から雷や雨の予報でしたので
午前中に行ってこようと、連れ出しましたが・・・
すでに、気温が上昇中で、
暑いわ、蒸しているわ、で
さすがのポロも木陰で座ってしまいました。
私も、汗が吹き出てくる程。。。
木陰だとねぇ冷えているんでしょうねぇ
座ったり寝そべったりで。

ポロ助も私も、たまらず、帰ってしまいました。

夕方、、、
涼しい風が吹いていたので、夕涼みを兼ねてちょっとだけ散歩
こんな時ワンコと一緒だと、怪しまれないのでいいですねぇ(笑)
涼しい風を満喫してきました・・・
一人でボォッーと満喫していたら、危ないしね(笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-07-29 15:51 | ポロ ダックスフンド


<< うさぎ台風(台風5号)がやって...      蒸し暑ぃっ!!・・・それに今日... >>