人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

ポロ助・・・やっと撫でてくれたのですが・・・


2007年7月31日 撮影 Canon PowerShot G2 使用

何故か急に、ピザ屋さんにまっしぐら・・・
まさか、ビールを飲みたいわけじゃないけど。

ピザの匂いが大好きなんです
ホントはピザを食べたいのでしょうけれど
ワンコには上げられません。


2007年7月31日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
やっとオネェーさんに撫ででもらえました・・・
でもちょっとだけでした
ポロ助・・・
えっ?
たくさん撫ででくれないの???
と言う、感じぃー
せっかくポロの方から寄って行ったのにねぇー(苦笑)

撫で撫でしてくれないと、自分から撫でてもらいに行く事を覚えてしまいました。
人間だと、ナンパと言うのか??(爆)

ポロ助・・・やっと撫でてくれたのですが・・・_d0069398_1012712.jpg

2007年7月31日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
今日はあまり収穫?がなかったので、木陰で座り込みました。
この場所でまだ探したいの????


2007年7月31日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
オマケです(笑)
水を飲んでいても、やっぱり気になるようで・・・
オネェーさんのところまでスタスタと。
彼氏と来ていたけれど・・・・
でもなぁーー
香りが漂ってきたもんなぁー!!! 

by tsuburin | 2007-08-01 10:14 | ポロ ダックスフンド


<< 作詞家阿久悠氏 死去      ポロ助、エスカレーターに乗りました♪ >>