2007年 08月 08日

昨晩、ポロ助にポロの声を聞かせてみました・・・笑

d0069398_10214214.jpg

2007年8月7日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
夕涼みしながら、寝そべっていたポロ助を散歩に。
でもノリが悪くて、歩きませんでした・・・
のハズが・・・
ポロ助、お気に入りのガールフレンド(ダックスフンド メス)が
散歩から帰ってきたのを素早く見つけるや、スタスタと寄っ行きました。
挨拶のチューを交わして、やっとご機嫌でしたよ(苦笑)

その晩・・・
ポロが吠えている動画を見せたら
吠えた自分の声に反応して、探しまわり吠え始めました(笑)
仕方がないので、Macのスピーカーを指差して
ポロくん!!
と言ったら・・・
首をかしげて、怪訝な顔つき。。。
なんで、Macに自分の名前を呼ぶんだってね。
スピーカーにポロの匂いをつけたらクンクンと嗅ぎ回り、やっと納得したようで・・・。
それでも、ナンカ、ヘンだって顔してました(笑)
今晩から、Macにオシッコをひっかけられないといいけど・・・心配。

自分の声を聞いたポロ助、ちょっと、びっくりしたかも。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-08-08 10:42 | ポロ ダックスフンド


<< 日比谷公園 6 日比谷公園丸の...      ポロ助、ワンコと遭遇の巻き >>