つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

シュワっとした、炭酸飲料が飲みたいっ!!!

d0069398_1629796.jpg

2007年8月9日撮影 Sigma SD10 使用
日陰が恋しくなる程の強烈な日射し
歩きながら日陰を求めて、少しでも、暑さから逃れようとしてしまいます

アタシも暑いが、カメラもレンズも暑くなり、
ヤバイなぁと思いながら首からぶら下げてテクテクと。。。フッー。

日中はさすがに歩く人も少なく閑散としているお寺の境内。。。
お店をチラッと覗くと、ビールをグビグビとやっているオジさん。
くそっと!思いつつ
時には、アタシもやっているのに
他人が飲んでいるのを見ると何故か腹立たしい(苦笑)
しゃくに触ったので、ラムネだけでもと思いバシャ!!!
誠に勝手なもんだと、苦笑いデス。

今日のような日は
ビアーガーデンで一杯やったら、サイコーだろうなぁ
夕焼けを見ながら・・・うぅぅぅっー・・・・!!!!
[PR]

by tsuburin | 2007-08-09 16:49 | 日常


<< 今日のポロ助です。。。      ポロ助のドガロク。。。10、0... >>