2007年 08月 09日

今日のポロ助です。。。


キョロキョロ、クンクン落ち着きません。

工事現場、大好きぃー!!
新築現場が気になって仕方がありません。

夕陽を浴びながら・・・
無理矢理ここまで連れて来ました・・・
座り込みをしています・・・
夕陽に向かって歩きました・・・(笑)

散歩に行くといつものパターンなんです(苦笑)
今日はオネェーさんに会えませんでしたけれど・・・アッ!!会ってたっ・・・(爆)
大好きな子供たちと会えました。
子供たちとの場面はありません。。。

最近、暑い日が続き、朝から日射しも強く
夕方6時近くでないと散歩に連れて行けません。
西日も強くて、日陰でないと可哀想でね。
[PR]

by tsuburin | 2007-08-09 21:31 | ポロ ダックスフンド


<< 日陰が恋しいー!      シュワっとした、炭酸飲料が飲み... >>