つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

日陰が恋しいー!

d0069398_15445296.jpg

2007年8月10日撮影 Sigma SD10 使用
一日何度も出入りして、
さすがに今日は、クタバってしまいます。

日射しにガンガンと照らされて
ハンドタオルを頭に乗っけて歩いてしまいました。。
どう思われても
かまわんっ!!
と開き直り
日陰があると、あっちへこっちへと、、、
妖しいおっさんに見えたかも(苦笑)

木陰が涼しいお寺の境内の茶店で一休みしないと、 
もう、我慢できなくなり
涼しんでしまいました。
なんと
私と年頃の近いおじさんが、酒を飲んでましたねぇ
奥さんが出かけて、一日暇だとかで・・・・。

帰り際、お店のオネェーさんに
ビニール袋に入れた氷を少し頂きました
顔や手を冷やしながら、ホッとしました。
オネェーさんの心遣いが嬉しかったですね。。。

関東地方南部は朝からこんな天気
朝の9時まえには、30度を超えてた、、、
[PR]

by tsuburin | 2007-08-10 15:57 | 日常


<< ポロ助・・・ある場所に挟まれて...      今日のポロ助です。。。 >>