つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

昔離。。あぁー勘違い &・・・、、、

その壱
大分以前の事・・・
東京都内の一等地での事。。。
やっぱり、暑い夏の日・・・
仕事で道に迷い、街角に立っていた、ザ・ガードマンに道を尋ねました。
クソ暑いのに制服をビシッと来て立っていました。
ペチャクチヤと尋ねて

〖暑いのに大変ですねぇガードマンも大変な商売ですねぇー・・なんやかんや〗

ザ・ガードマンさん、苦笑いしながらうなづいてました。

挨拶しながら、良く良くマークを見たら・・・
警視庁って書いてあった・・・ドキッ!!
アメリカ大使館を警備していた、警察官だった。
制服が変わったのを知らなかった(爆)

その弐
ん十年前、都心の某所での事
駐車違反で我が愛車が半分レッカー車に乗りかかっていた。
女性警察官に、こっぴどく怒られ、うなだれて・・・
ふっと、見上げ女性警察官をみたら

【アっ!オネェーさん、きれいっ♡】

思わず口走ってしまった・・・ヤバッ!!!



オネェーさん、
もとい
女性警察官、レッカー車から我が愛車を下ろしてくれて
〖今回だけですヨ〗
愛情のこもったお土産?(駐車違反のキップ)だけにしてくれた。
なぜか、女性警察官の目がやさしくなっていた(笑)
本当の話しです。
チャンチャン。。
[PR]

by tsuburin | 2007-08-16 14:54 | 日常


<< 清澄庭園 樹木の教え。      関東南部地方で地震が頻発・・・... >>