つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

ポロ助の散歩 お昼の部

d0069398_9511138.jpg

2007年8月18日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
大理石の上に乗せてみました・
・・じっとしてくれましたが、、、
すぐにウロウロと。
落ち着かないようでした。

d0069398_9512340.jpg

2007年8月18日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
やっぱりコンクリートの方がいいみたいで・・・庶民的なんです、きっと(笑)
今日、明日と ここ大型ショッピングセンターでは、夏祭り/盆踊りの催しがあって
この期間中だけは、ペット同伴不可なので、遠くからみるだけです。
でも、ポロ助には、何故、入れないのか理解できず、じっと見ていました。
オネェーさんがいっぱいいるのに、残念そうでした(笑)

昨日は涼しくて、散歩に連れて行かれましたが
今日からまた、暑さぶり返しの様相
ポロの散歩も、しばらく、お預けです。
[PR]

by tsuburin | 2007-08-19 10:01 | ポロ ダックスフンド


<< 清澄庭園 4 時が過ぎて、ゆっ...      清澄退園3 小路の景色 >>