つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

夏も後半、諸々の事ですが

d0069398_2074441.jpg

Sigma SD14使用
昨晩、ポロ助、おイタをしました
ポロ助、自分がやった事を良くわかっているんです
布団に一丁、フローリングに二丁、オシッコ・・・
我慢出来ずにしたわけではありません・・・

徹底的に怒りました。
三代目までのポロたちは、私が本気で怒ると、
毛をさかだけて体中に汗をかいて震えてましたが
四代目も、昨晩は、容赦なく怒りました。
隅っこに座り込んで、大きく震えてましたね。
今までのワンコたちの生涯に、それぞれ2.3回は、徹底的に容赦なく怒ります。
可愛がるだけでは、いけません、 たまに、徹底的に怒る事も必要なんです。
今日のポロ助、とても、おとなしくしてました。
・・・でも、まだ、少し、怖がってますが。。。

ビリーズブートキャンプ、この暑さで、30分前後のプログラムの連続
熱中症が怖くてね。
年齢もあるし・・・
エアコン入れると、汗をかいたそばから、すぐに、身体が冷えてくるしね
エアコン入れずに夕方頃に頑張ってます。

新しいカテゴリーを増やす予定です。
従来のカテゴリーでは、ちょっと、無理が出て来たので
近日中に増やして、掲載します。
・・・ってもう撮影済みなんですがね(苦笑)
お楽しみに・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-08-22 20:25 | 日常


<< 東京見物 鳩山会館 1      座り込みのポロ助 >>