つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

ポロ助、大騒ぎの巻


2007年8月27日撮影 Canon PowerShot G2使用
昨日、夕方涼しくなったので
ポロ助と散歩に・・・。
久し振りに散歩で、しかも、大好きな近所の公園に行ったものだから
ポロ助、ボルトが吹っ飛び、公園に入るや、ダッシュの繰り返し・・・。
アタシャ、ビリーズブートキャンプを終わらせた後なのに
全力ダッシュを何回も・・・トホッ

小さい子供を見つけたら、もう大騒ぎ、、、
ぴょんぴょんと跳ねるは、吠えるは、一騒動。


2007年8月27日撮影 Canon PowerShot G2使用
さすがに、ちょっと一休みしています。

アタシャ、ポロ助に何度も駆けさせられて、汗びっしょり。。。
ダッシュとは別に駆けさせられました。。。あ゛ぁー!!!

ポロ助、アタシの寝床で夜はさっさと、Zzzzz・・・、
いくらエアコンが効いているからと言ってもねぇ。

今朝、ポロ助は元気いっぱい!!!
ちょっと気温が低くなると、もう、食欲は出るは、駆け廻るは、、、ぶふっ!!
[PR]

by tsuburin | 2007-08-28 08:46 | ポロ ダックスフンド


<< 東京カテドラル聖マリア大聖堂      JR飯田橋の駅 東口 >>