つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

やっと涼しくなって、ポロ助もホッと一息。

d0069398_18163746.jpg

撮影 Sigma SD10 使用
今日は、曇り日で涼しく、ポロ助もホッとしていたようです。
昼間、久し振りに連れて行きました。

1時間くらいゆっくりと散歩
今まで暑かったので、昼間はなかなか出来なかったけれど
今日は、とっても涼しくて、風もひんやりとしていました。

そして夕方、
ビリーズブートキャンプを終わらせ
クールダウンを兼ねて、夕涼みがてら家の廻りをぐるりと・・・
そうしたら・・・
美容室の先生にバッタリ・・・
撫でてもらって
ポロ助大喜びでした・・・一ヶ月振りかもネ
シッポを振りながら、意気揚々と我が家へまっしぐら。
先生に会う前と後では、ポロ助態度が全然違うんだけど。。。苦笑。
[PR]

by tsuburin | 2007-08-29 18:27 | ポロ ダックスフンド


<< 偶然      東京カテドラル聖マリア大聖堂の周辺 >>