2007年 09月 03日

ポロ助と一緒に、Zzzzz・・・・。

d0069398_8443433.jpg

2007年9月2日撮影 Sigma SD10 使用
d0069398_8444361.jpg

2007年9月2日撮影 Sigma SD10 使用
d0069398_8445370.jpg

2007年9月2日撮影 Sigma SD10 使用

昨晩、疲れたのか、ポロと寝床でZzzzz・・・
夜遅くになって、ポロに起こされた・・・苦笑。
起こされたというより、顔を舐められていて目が覚めた。。。
ポロ助・・・トイレに行きたかったみたいで、アタシを起こしたみたいです。
最近、早寝早起きをしているので寝る時間が早くなっているので
つい寝てしまいました・・・たぶん、9時頃には、爆睡だったのかな??? 記憶にない。
ポロ助も腕の中でZzzzだったのでしょう・・・たぶん笑

昨日はちょっと晴れ間が見えたけれど、日中は曇り日
今日は、暑くなる予報だけれど
そよそよと吹いている風は、もう秋の気配。
朝はひんやりとして、薄ら寒いくらい。。。
残暑が厳しくなければよいけれど。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-09-03 09:02 | ポロ ダックスフンド


<< 両国と言えば・・・大相撲・・・...      〖元気だよ!!〗・・・ポロ助 >>