つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

只今、Mac Proにインストール中。。。

やっとMac ProにOSXをインストール・・・

それまで、数台のMacの掃除やらHDの移動やらで時間を喰っちまった。
まぁ、Macの整備やら掃除やらやらなければもうすでに終わっているのだけれども
性分なのか、ついつい、他のMacのお手入れまでやり
いろいろと手をつけてしまって、OSXのインストールに辿り着かなかったのです。
おかげでMacもすっきりとしましたが、、、
。。。って、売ったわけでなく整備してきれいになったと云う事。

OSのインストールだけは慎重にやるのが私の常で性格なんです。

慎重なのは、ある部分性格で
新しいMacを買うと言い続けてもう2年になります
論より証拠、新しいMac用(当時はG5)にコンセントを増設したのが2年前
それからずっと時が流れました 笑
なので、突然買ったようにみえますが、実際は2年の歳月が経過しているんです。
スタンスが長いんですよねぇ・・・毎度の事なので。

石橋叩いても云々と云うことわざがありますが、
ある部分、石橋弾道ミサイルでぶっ飛ばしても云々と云う私でもあります、笑
でも、決める時は速攻でやるので、びっくりしたでしょうねぇ
買うと決めたのは、購入する二日前の深夜。

ショップさんの価格を確かめたりソフトメーカーさんに色々と確認したりして
一日が過ぎて二日目の午前・・・
ショップ(秋葉原ヨドバシ)さんで、店員のオネェーさんを見つけるなり
『MacPro頂戴!!!』
『えっ!!あっ!! はいっ〜♪』
店のオネェーさんびっくり仰天・・・声をかけるなりいきなりMacProですもんね
オネェーさん(これが、また、カワユイ♡オネェーさんでねぇ)慌ててましたよ。。。

慎重ですが、決めたら速攻なんですぅ。

んなわけで、画像処理を控えてますので、記事だけでスンマセン。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-10-21 21:57 | 日常


<< アァァァッ〜〜〜!!! やっち...      ハードディスクを買ったらMac... >>