2007年 10月 24日

最近感じた事・・・

d0069398_23232156.jpg

2007年10月18日 撮影 PowerShot G2 使用
d0069398_23231276.jpg

2007年10月18日 撮影 PowerShot G2 使用
d0069398_23232948.jpg

2007年10月18日 撮影 PowerShot G2 使用

フォトショップC3で現像してみたけれど
フォトショップC2より使いやすくなったのだろうけれど
まだ馴染んでない状態。。。

Macの配置も変えましたので、
あるはずのものがなかったり、ないものがあったりして戸惑ってます、、、ふっー。

今日もちょっとしたことでナナオのサポートのお世話になりましたが
アップルとNTT同様、とても親切で的確な対応でしたね。
今日はそんなに長くなくすぐに終わったけれど、
ちょっと感激でした。

ここのところ、Macの入れ替えでいろいろな会社のサポートに電話していますが
どの会社も応対の良さに感激しています。
かなり、どの会社もサポートを充実させているのかな。
[PR]

by tsuburin | 2007-10-24 23:43 | 日常


<< 腹時計が正確なポロ助      アァァァッ〜〜〜!!! やっち... >>