2007年 10月 27日

ふぁっー 今日の分、終わり・・・

朝から、ガタガタとセッティングしていて、
今日の分の撮影やっと終わった・・・。

撮影セットは普通なんだけれど
ピントの精度がシビアに求められているので、普段以上に気を使い
シャカシャカとは撮れず、長引いてしまったなぁ
撮影してピントの確認して、そのまま、現像処理に廻していたので
余計に時間がかかってしまった・・・でも撮影終了と同時に現像処理も終わっているので
楽と言えば楽なんだけれどね。

もう今日だけれど、ちょっと寝て、また、続き。。。

それが終わったら画像処理が待っているなぁ

コメントへのご返事、起きた時に いたしますので、ごめんなさい。
・・・・・・おやすみなさい、
[PR]

by tsuburin | 2007-10-27 04:01 | 日常


<< MacOSレパード発売、、、      腹時計が正確なポロ助 >>