2007年 10月 27日

MacOSレパード発売、、、

最新のMacOS ニックネームレパードが発売されましたけれど
ざっと、見た感じでは良さげな感じ・・・今のところですがね。

私自身新しいものにすぐに飛びつかないし
安定するまで、じっくりぃーーと待つ方なんです。

コンピューターに求めるものとして
スピードが安定か
と究極の選択をするとしたら
安定のほうを選択しています。
早い事に 超した事はないのですが、安定したほうが気分的にテンションが落ちず
作業がはかどるのでね。

新しいMacOS レパードの様子をしばし眺めて見ようかなと云う感じです。

・・・ある日突然、インストールしたりして・・・あるかも 笑<・・・????

今晩も、お仕事・・・ガンバンベェ〜〜〜〜。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-10-27 19:18 | 日常


<< Mac伝説の呪いだぁーーっ!!!      ふぁっー 今日の分、終わり・・・ >>