つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

やっと 一段落ぅーー・・・

一段落してホッとしています。

明日、納品を終えたら、やっと一段落できます、ホッ!!

Macの整備と仕事が重なり、ドタバタしながらの日々でしたけれど
やっと、ブログにも時間がとれそうです。

まぁ今回は、MacProとCS3の導入と同時に仕事をこなしていたので
慣れる前に慣らしてしまったという顛末で
なんとか、こなしてしまいました・・・笑
慣れるより慣れろとは、この事かと、実感です・・・爆。

ポロ助とも、ほとんど遊んであげられず、ご飯を上げる時しか顔を会わせないので
ポロ助もちょっと寂し気な顔をしていますね

明日から2.3日は、ゆっくりと出来るかなと思いたいのですが
溜まった事務処理やその他雑用もあるので、どうなる事やら・・・。
毎晩4時、5時に寝て、朝9時には仕事していたので
さすがに、今日は眠気が来ています。

明日、納品の帰りに少しだけ娑婆(しゃば)の空気でも吸って来ようかな・・・笑

あと10才も若ければ、
これから、オネェーさんたちのいるネオン街に進出するところだけれど
さすがに、そんな気にもならず、今晩は後生大事にして寝ます。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-11-08 23:17 | 日常


<< Mac OS レパードをインス...      食事中だったら・・・ゴメンナサイ。 >>