つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

レパードをインストールした翌日。。。

今のところ順調にサクサクと稼働中です。

いろいろと云われているような不都合もなく快調ですね。

もっとも、ソフトウェアーはバンドル以外何も入れていないのですが 笑

云われていたような不都合もG4 デュアル1.25GHzFW800では発生していなく
FinderもSafariもメールもタイガーよりずっと軽くて軽快そのものです。
でも、MacProにはインストールしていないのでなんとも云えませんが。

OSに付属しているソフトを使っている分には良いかなと思っています。
でも、アプリケーションやドライバーの多くがレパードに未確認 確認中なので
実際にフォトショップや現像ソフトやその他をインストールしたら
どうなるかはわからないのですが
今のところ、慣れればタイガーより使い易いOSだと思っています。
[PR]

by tsuburin | 2007-11-10 15:49 | 日常


<< 新宿迷所・・・      Mac OS レパードをインス... >>