つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

マックOS レパードのその後

インストールしてからずっと使っているけれど
今のところトラブルなく快適です。

特に現像ソフトSPP2.2は軽やかに動いてます。
それと、カードリーダーUSB2.2もデータの
取り込みが早くなったような感じですし全体にサクサク感があります。

近いうちに、サブマシンG4 Dual1.25FW800にインストールする予定です。

現在はG4 Dual1.25FW800にFW800の外付けハードディスクを接続して
レハードをインストールしているのですが
それでも体感速度は早くなった感じなので
サブマシンG4 Dual1.25FW800には sSATAハードディスクを繋いでいるので
ちょっと期待しています。
実際に本体にインストールしてみないとなんとも云えませんが。

フォトショップCS3も一応対応しているらしいので

その後様子を見ながら、メインマシンのMacProに入れる予定です。

思っていた印象よりは今のところ良いですね。

インストールはパッケージ版でクリーンインストールを行っています。
・・・まぁお決まりの儀式ですがね。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-11-15 22:48 | 日常


<< なんとなくクリスマスですが      秋色に色づいた 東京丸の内の銀杏並木 >>