2007年 11月 17日

秋葉原も決戦場・・・

d0069398_1757145.jpg

2007年11月9日 撮影 Sigma SD14 使用
手前がリニューアルしたソフマップと遠くにヨドバシカメラが見えます。
秋葉原も大手量販店がしのぎを削ってますが
線路をはさみ、いざ年末決戦というところでしょうか

馴染みのお店は買い物によって決まっていて
どのショップの店員さんにもしっかりと顔を覚えられていますが 笑
近辺を一巡すると
写真関連のものが揃い
コンピューター関連のものが揃い
大抵のものは手に入ります。
そんなんで、最近は写真のプロショップさんに行く事もなくなりまして
大半の物が秋葉原で用事が済んでしまいます。
夜もそこそこの時間まで開いているのでね。

秋葉原もまだまだ再開発中・・・あちらこちらでビルの建設ラッシュです。
来年には街の風貌も変わる事でしょう。

ところで
私のところのMacもMacProが来て
リニューアルしたので、一台か二台のMacが嫁ぐ事になりました。
といっても、整備してタダであげるのですがね。
あとは、WIN98 ペンティアム2 450HzのDELLが残ってしまってますが・・・
[PR]

by tsuburin | 2007-11-17 18:23 | 日常


<< 落ち葉の中の上で・・・ポロ助      なんとなくクリスマスですが >>