つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

落ち葉の中の上で・・・ポロ助

d0069398_223898.jpg

2007年11月18日 撮影 Sigma SD14 使用
久しぶりにゆっくりとポロ助と一緒に散歩。
2時間半くらいは散歩していたかな
最初は、本当に散歩に行くのか半信半疑の顔してましたけれどね。
今日は私も、のんびりと時間を気にせずにいたので
15分も歩けば着いてしまういつもの大型ショッピングセンターへも
1時間近くまったりと時間が過ぎ
ポロ助と歩きながら見た景色はすっかり秋色になっていて、
秋なんだなぁとつくづく思いました。

ポロ助も久し振りにゆっくりと散歩したので
さすがに、帰り道は素直に帰りました。
家に戻ったらすぐに寝ちゃいました。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-11-18 22:15 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助の耳のお掃除      秋葉原も決戦場・・・ >>