2007年 11月 21日

同級生の家が矢印だけになっちゃった。。。

d0069398_18544086.jpg

2007年11月21日 撮影 Sigma SD14 使用
ただの矢印ですが。。。

ここはいつもポロ助と散歩に行くあの川の上流(大それたものじゃないけれど)
なんですが、河川の工事でこんな感じなってました。
矢印の看板のすぐ後ろに
小学校の同級生の自宅があったのですが
この工事の為なのか立ち退きになってました。
あったはずの家がフェンスで囲われて
空き地になっていると なんか 寂しいものがあります。

その小学校の同級生は
母校の大学の同級生と結婚しているんです・・・
奇妙な縁ですが。。。爆笑
[PR]

by tsuburin | 2007-11-21 19:05 | 日常


<< ポロ助の耳の状態      昼下がりに見かけたもの >>