つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

ポロ助の耳の状態

d0069398_751425.jpg

2007年11月 撮影 Sigma SD10 使用
ポロ助の耳の中が大分きれいになってきたようで
そろそろ 獣医さんのところへ連れて行こうかと思ってます。

耳掃除も慣れて来て、かなり大人しくやらせるようになり
ポロ助も耳掃除すると気持ちが良いのがわかった?様子で
逃げもしないで膝の上にチョコンと座ってくれてます。
でも、一通り終わると両手で私の手を押さえつけて
もう イヤッ!
という仕草をします・・・
ポロ助のもういいよ!といういつもの合図
ちなみに、ポロの鼻に息を吹きかけると
顔を背けながら両手で私の口をふさぎます 笑

早くおやつをおくれと言う事なんですが。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-11-22 08:01 | ポロ ダックスフンド


<< 今日のポロ助・・・例のおやつを...      同級生の家が矢印だけになっちゃ... >>