2007年 11月 22日

今日のポロ助・・・例のおやつを買いに。

d0069398_18512429.jpg

2007年11月22日 撮影 Sigma SD14 使用
今日の昼間はポカポカと思いきや、午後になると風が強めになって
寒くなりました。
ポロ助を連れ出した時は良かったのですがねぇーー。

いつものショップさんで ポロ助の例のおやつを一緒に買いにいきました
・・・がぁ
ショップさんに着いたら、おやつ のケースを目ざとく見つけてしまい
座るは♪しっぽを振るは♪飛び上がるは♪
もう 大騒ぎ♪♪
周りの客は爆笑していましたが
飼い主はもう大変。
タダ喰いされたらエライ事になるしね。。。

無事におやつを買えましたが。

このおやつ
ビニール袋に入れられるだけ入れて¥210なんです。
バーゲンで鍛えたアタシの技で、もう袋はパンパン。
うーーん、安いおやつになったよん♪

因に、画像の処理を今までと変えてます。
アタシがやっているので極端に違うはずはありませんけれど
・・・違ったらヤバイっすよね、だってこれでもプロなんですもん
微妙に良くなって、とりあえず気にいりました。
この画像データ
基本的な部分だけで
微調整はしていません。
普段はこの段階からさらに微調整して
アタシの好みのオネェーさんに・・・じゃなくて・・・ヤバっ!!!口走った。。。
画像にしてしまってます。。。笑
[PR]

by tsuburin | 2007-11-22 19:11 | ポロ ダックスフンド


<< 本日限定 スキン変更お遊び      ポロ助の耳の状態 >>