人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

神宮の秋

神宮の秋_d0069398_9383858.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
国立競技場の近く
ここだけは 鮮やかに紅葉していました。
人もちょっと少なめでゆったりと・・・。

照明灯のある建物が国立競技場です。

神宮の秋_d0069398_9385628.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
ポカポカ陽気で
人が次から次へとやって来てました。
いちょう祭りをやっている事もあるのでしょうね
きっと
この日の午後はワンサカと来たんだろうなぁ。

神宮の秋_d0069398_9391556.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
JR信濃町駅を出ると この銀杏並木が出迎えてくれます。
画面正面は青山一丁目方面。

神宮の秋_d0069398_9392757.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
JR信濃町駅がここです。
すぐ近くには
慶応義塾大学病院があります。





神宮の秋_d0069398_9471899.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
広場で松明をつかったパフォーマンスをやっていました。
観客も拍手をしたり、爆笑したりで 大受けでした。
神宮の秋_d0069398_9473442.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
噴水の近くも屋台でいっぱい
神宮の秋_d0069398_9474885.jpg

2007年11月24日 撮影 Sigma SD14 使用
メイン会場はご覧の通り。

お祭りの最中は
食べ物には困りませんよ
地方から選りすぐった食べ物が並んでどれを食べようか迷ってしまいます。
もちろん 地ビールや地酒も豊富に品揃え・・・
この期間だけは昼の日差しを浴びて堂々とお酒が飲めます 笑
エッアタシですか ???
勿論地ビールをいただきました・・・旨かったぁぁ

第11回神宮外苑いちょう祭り
2007年11月16日〜12月9日(但し12月3・4日休)
(模擬店をはじめ各地の物産展の催し)

by tsuburin | 2007-11-26 09:55 | 東京見物


<< 御茶の水は神田川の紅葉      神宮外苑の銀杏並木 >>