人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

新宿御苑の紅葉 有名な撮影スポットを訪ねて

新宿御苑の紅葉 有名な撮影スポットを訪ねて_d0069398_1043518.jpg

2007年11月25日 撮影 Sigma SD14 使用
見た目もこんな感じで鮮やかでしたね。
新宿御苑の紅葉 有名な撮影スポットを訪ねて_d0069398_1044854.jpg

2007年11月25日 撮影 Sigma SD14 使用
新宿御苑では有名な撮影スポットのひとつ
この日も 三脚がずらりと立ち並んでいて
その間をかき分けながら撮影しました。
やはり 25日(日曜日)の日はまだまだ早かったですね。
色づきは、やはりくすんでいて赤色というよりは
ドス黒い赤色でした。
逆光で撮影しているので 鮮やかに見えてますがね 笑
新宿御苑の紅葉 有名な撮影スポットを訪ねて_d0069398_10441756.jpg

2007年11月25日 撮影 Sigma SD14 使用
逆光で、輝いているんです。
順光で見ると・・・すごいくすんでいた。。。
新宿御苑の紅葉 有名な撮影スポットを訪ねて_d0069398_10442965.jpg

2007年11月25日 撮影 Sigma SD14 使用
ここも撮影スポットとしては有名なところ
さすがに、まだ 青いので、人はそんなにいませんでしたが
ここも、三脚の山になる場所です。


光の加減で、なんとかなっていますが
実際、順光で見ると、くすんだ赤色でした。
撮影しに来ていた人々も
今年は綺麗じゃないねぇと
口々に、話していました。
今日から寒くなって来るのでどうなるでしょうね

by tsuburin | 2007-11-29 11:09 | 公園


<< 新宿御苑の紅葉 人それぞれの秋      新宿御苑の紅葉 >>