2007年 12月 02日

今日のつぶりん 2・・・二人の湯島♪

ポロ助の散歩を早々に終わらせて、
食事を兼ねて、某所へ。
今日の天気予報では一日晴天のはずが
昼頃は、雲が出できて陽が陰ってしまっていました。
青空だったら、思いっきり撮影しようと思っていたのだけれど
どんよりとしていたので・・・シクシク。

それで
湯島聖堂へでもと、行ってみました。
曇っていたので、しっとりとしたいい感じになっていました。
晴天も良いですが、曇り日のしっとりとした雰囲気もいいものですねえ♪
まるで・・・
二人の世界のよう♪



d0069398_1726852.jpg

2007年12月2日 撮影 NikonD100
ネネッ!!
二人の世界でしょ!!!
[PR]

by tsuburin | 2007-12-02 17:31 | 日常


<< ポロ助も雨が降っていると      今日のつぶりん・・・ポロ助 >>