2007年 12月 03日

ポロ助も雨が降っていると

d0069398_159450.jpg

2007年12月2日 撮影 NikonD100
朝から寒くて、ポロ助は、毛布の中でまん丸くなっています。
こんな日はご飯の時以外、出てきません。
外は雨で誰も通らないのでひたすら寝ています。

昨晩の夕飯の時
何故かポロ助あまり騒がず、大人しくしていて
とてもお利口さんにしていました。
何か下心があるのかと思いましたが。。。笑

今朝のお耳掃除、
さっさとやらせてくれましたが
おやつをせがんで、もう大変
耳掃除の事より、おやつの事をすっかり覚えてしまいました。
んんんんっ
新しい作戦考えるかな???
[PR]

by tsuburin | 2007-12-03 15:21 | ポロ ダックスフンド


<< ぶらっぶらっと・・・重いだろうなぁ♪      今日のつぶりん 2・・・二人の湯島♪ >>