2007年 12月 07日

ポロ助に起こされてしまう、ここ数日

d0069398_816090.jpg

2007年12月6日 撮影 Sigma SD10 使用 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
ここ数日の間 疲れが出たのか
夜、ポロ助と一緒に寝床にいると
寝てしまい、夜遅くになってポロ助にたたき起こされる始末。。。

ちっちゃな手で顔をちょんちょんと叩いてみたり
顔を舐めてみたり
私の目の前で体をブルッブルッとさせてみたり
私を起こしてくれます・・・笑

本当は、オシッコを教えてくれているんですが
私があまりにも爆睡しているので必死なんでしょうね。
目をあけると、ポロ助 あのまん丸い目で私の顔をじィっと見ていますもん。

疲れが出ているのかなぁ。。。

今点検に出している、SD14が戻って来たら
もう一台のSD14(仕事専用)とこのSD10も点検清掃に出さなくては。
こうなると SD9のカムバックかいな???

SDxxで撮影した画像はほとんど全部と言ってもよいくらい
SPP(純正ソフト)でもフォトショップでも シャープの類は一切使ってません。
SPPでは、シャープは0です。
[PR]

by tsuburin | 2007-12-07 08:32 | ポロ ダックスフンド


<< 皇居外苑の秋模様      晩秋の日比谷濠から丸の内へ >>