つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

ちっちゃな、どんぐりの実

d0069398_8481471.jpg

NikonD100 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
子供の頃、野山にいっぱいあったのですが
ポロ助と散歩に行く小さな緑地公園に
どんぐりの実が散らばるように落ちてました。
2、3㎝くらいの小さな実だったので
SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DCで思いっきり寄ったら
フードの影が出ちゃいました 笑
日差しの具合では、もっと寄れたのですが
フードの影が出るか出ないくらいまでギリギリに寄って撮影、
SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DCって
こんな時は助かったぁっと、改めてそのすごさを実感。
ちょっとトリミングしています。

交通渋滞の解消の為に目の前で道路の整備がされていて
いつか、ここもその整備の為に無くなるのでは?と危惧しています。
ここの道路計画が整備されれば、
地域の慢性渋滞が緩和され
幹線道路の渋滞(名所とも言える)も少なくなり
渋滞による諸問題も減少するのですが
反面、こういう緑地が失われていくのも事実で
複雑な気持ちです。
[PR]

by tsuburin | 2007-12-11 09:15 | 日常


<< 桜の木の上で      一度でもいいからニァ〜 >>