つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

桜の木の上で

d0069398_1703135.jpg

撮影 Sigma SD10 20-40mm F:2.8 EX DG ASPHERICAL 使用
木の上に落ちた銀杏の葉
それだけならごく普通。
でもこの木は伐採された桜の根元。

いつも行くお寺の桜並木
春になると桜のトンネルになって目を楽しませてくれた桜の並木
その並木の半分くらいが根元から伐採されていた。
桜の手入れとは程遠い
明らかにばっさりと

来年このお寺の桜並木も淋しいだろうな。

近所では、あっちこっちで木々の伐採が行われている
治安の事とか、安全の為とか諸事情もあるのだろうけれど
何か腑に落ちない事もある。

今日、シグマ社から連絡があり今週中にはSD14が戻ってくるとの事。
使い慣れたカメラが戻るとうれしいものです。
戻って来たら、仕事専用SD14とSD10を折り返し
早めに点検、清掃に出さないと
年末だし、先方も忙しいだろうしね。
えっっ!!て SD14は2台あるんですよ。
2台のうち一台は仕事専用でブログなどの撮影には絶対に使ってません。
仕事用とプライベート用に分けてますので・・・。
レンズも同様です

考えたらデシ一眼レフカメラ・・・5台もある。。。ほほほっ

❖20-40mm F:2.8 EX DG ASPHERICALは現在カタログから消えています
[PR]

by tsuburin | 2007-12-11 17:21 | 日常


<< あれから一年が経ちました      ちっちゃな、どんぐりの実 >>