人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

あれから一年が経ちました

あれから一年が経ちました_d0069398_21382941.jpg

2006年12月7日 撮影 個展会場の前
あれから一年が経ちました_d0069398_2142656.jpg

2006年12月7日 撮影 個展会場の入り口
昨年の12月7日 ipi-pさん個展が銀座で行われ
オープニングパーティーから二次会まで参加させていただき
楽しいひとときを過ごさせていただいてから一年が過ぎました


ときどき写真日和さん

一緒に夜空眺めようさん

*情熱大陸*ブラジルの写..さん

などブロガーの皆様とお知り合いになりました。

あれから一年が過ぎたのですが、あっと言う間でもありました。
ブロガーの皆様と交流が生まれてご縁というものをありがたく思います。
前後してその他のブロガーさんとも別日にお会い出来ました。
ブログというひとつの情報手段によって知り合えるというのも
幸せな事だと思っています。

今月には、SDユーザーのOff会(恒例の忘年会)もありまして
ネットを通じて交流が出来る事の素晴らしさを感じております。

by tsuburin | 2007-12-11 21:55 | 日常


<< 夜のポロ助      桜の木の上で >>