人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

夜のポロ助

夜のポロ助_d0069398_1528238.jpg

NikonD100 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 室内蛍光灯及びダウンライトのみ
私の寝床の中で
ぐっすりとのびのびと寝ているポロ助ですが
カメラを向けて撮り始めると、
このようにムクっと
起き上がってポーズをとるんです。
・・・本当はぐっすり寝ているところを撮りたいのですが。

このあと、オシッコの催促で大変でした・・・間一髪っ!!!
そして・・・して
ハウスへ・・・Zzzz。


夜のポロ助_d0069398_15281021.jpg

NikonD100 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 室内蛍光灯及びダウンライトと内蔵ストロボ使用
そっと構えても感じるのか
カメラ目線になっちゃいます・・・笑

小さい時からカメラをポロ助に向けているので
慣れているのかしらねぇ
アゴ髭の部分が内蔵ストロボの影響で白くなってしまいました 苦笑

最近、なんとなく部屋がポロ助好みに変わってきたような

by tsuburin | 2007-12-12 15:49 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助、日差しを浴びて      あれから一年が経ちました >>