2007年 12月 13日

ポロ助、日差しを浴びて

d0069398_10134272.jpg

NikonD100 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 日中シンクロ(内蔵ストロボ使用)
暖かな午後
風もなく穏やかな日差しを受けて
・・・オネェーさんを見つめてます。。。笑
(ワンコが羨ましいっ!!!、凝視していてもなんとも思われないからねぇ)

ポロ助は
足が短く
胴が長い
ダックスだから当たり前か 笑
地べたを這うように???しているので、この時期の日差しがまぶしいのか
背中を陽に向けてしまいます。
うんっ?? もしかして 背中が暖かいのかな???

そんなんで大抵は、ポロ助の顔が影になってしまいます。
時々、無理に顔を陽の方へ向けるのですが
プイッと背けてしまいます。
まさかねぇ、散歩中にレフは使えないしね
・・・人様の迷惑になったり、安全上の事もあるし。。。

この写真 内蔵ストロボを使って日中シンクロさせましたけれど
ワンコには、ストロボ(フラッシュ)はあまり使わない方が良いので
・・・獣医さんに確認済み・・・
頻繁に使えないし・・・
思案中なり
[PR]

by tsuburin | 2007-12-13 10:33 | ポロ ダックスフンド


<< ピンポーン♪とチャイムが鳴り・・・      夜のポロ助 >>