2007年 12月 15日

ポロ助、子供たちに囲まれ・・・。

d0069398_93268.jpg

2007年12月14日 撮影 Sigma SD10 使用 18-50mm F3.5-5.6 DC
ちょうど、小学校の下校時間にぶつかってしまい
大勢の小学生が溢れ出し、
オネェーさん
・・・でなくてお母さんたちも出迎えでワンサカとしていました。
そんな時間だったので、下校する子供たちにポロ助は囲まれておおはしゃぎ。
シッポを千切れるばかりに振り切り、枯れ葉を天高くぶっ飛ばし
ポロ助望外の幸せでした。

おおはしゃぎ過ぎて、ポロ助だけブレまくりました・・・泣

SD10で撮影しているけれど
赤色が飽和して白くなったり黄色にならなくてよかった・・・ホッ!!
d0069398_931257.jpg

2007年12月14日 撮影 Sigma SD10 使用 18-50mm F3.5-5.6 DC
ひととき遊んでもらって、子供たちはサッサと帰ってしまい
もう帰っちゃうの???・・・と
ポロ助は名残り惜しそうにしていましたよ

d0069398_932128.jpg

2007年12月14日 撮影 Sigma SD10 使用 18-50mm F3.5-5.6 DC
これが、その広場
一応、公園となっています・・・笑
近辺のワンコたちもよくやっていきます。
地面にはドングリがゴロゴロと落ちてました。
[PR]

by tsuburin | 2007-12-15 09:31 | ポロ ダックスフンド


<< 懲りずにいつも撮るけれど。。。      ポロ助とつぶりんのツーショット♪ >>